飛ぶ鹿

内側に目を向けて育てることで外側の行動も変わります。小さな一歩を積みかさねて。

静かに集中したいときに おすすめの動画(「ソルフェジオ周波数」528Hzと自然音など)

とても素敵な動画を

ご紹介したいと思います。

 

YouTubeチャンネル

「田宮陽子&西田普の部屋」より

【快眠・瞑想・浄化・願望実現】流すだけで奇跡が続々!深い癒しが起きる!DNA修復ソルフェジオ周波数528Hzクリスタルボウル+八ヶ岳の自然音+6次元の太陽光 - YouTube

 

お二人はそれぞれ

Amebaブログで人気のブロガーさんであり

公私にわたってのパートナーシップを育まれていて

ほんとうに素敵な方たちだなといつも感じます。

 

わたしは特に

西田さんの文体や

健康に関する記事など

そのセレクトが素敵だなと思い

よく読ませていただいています。

 

ピンときた方は

ご縁があるかもしれませんね。

 

田宮陽子オフィシャルブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

西田普オフィシャルブログ「自然に還ると、健康になるでしょう」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

お二人で運営されているチャンネルでは

多数の動画が公開されていますが

今回ご紹介するものは

西田さんご自身が演奏された

クリスタルボウルの音と

自然音などをミックスしたもので

その多才さが

すでにまぶしいのですが

聞いてみると

更に「お~!」となりました。

 

ブログや動画を通してですが

西田さんは

澄んだ優しさや

どこか凛としつつもまろやかさを感じさせるお人柄で

この動画の音にも

その感じがしみじみとにじみ出ているように思いましたよ。

(演奏とは

そのように在るものなんですねぇ。

何も演奏できないので

楽器を演奏できる方にいつも憧れます。)

 

クリスタルボウルの音と共に

様々な自然音などがミックスされたもので

宇宙っぽくもあり

自然の音も豊かで

瞑想のときに好んでかけています。

 

(なんの利害関係もない

一読者であり一視聴者です。念のため)

 

瞑想だけではなく

特に何かしなくても

集中の波に乗れることもあれば

なんとなく周囲の音が気になって

集中しにくいこともあると思います。

 

そんな時

マスキングとして音楽をかけることで

外の音を遠ざけることができますよね。

 

いままでは

ずっとクラシックや

環境音楽を活用していたのですが

こうした音は

わたしには新鮮で気持ちがよかったので

ついおススメしたくなってしまい

今回の記事としました。

 

少しでもお役に立てましたら

うれしいです。

 

それではみなさま

素敵な夜を☆