飛ぶ鹿

内側に目を向けて育てることで外側の行動も変わります。小さな一歩を積みかさねて。

暑さを感じたら リラックスするのにおススメの動画

今日は各地で

真夏日になりましたね。

 

みなさんの町では

いかがでしたか?

 

わたしは

ついにお気に入りの

リネンワンピースを出して

袖を通しました。

 

扇風機も活躍中です。

 

買い物からの帰り道

ふぅふぅ息をつきながら

「あぁ

 夏ってこんな風だったなぁ」

と思い出し

「そうか

 あれやこれを

 そろそろ用意しなくちゃね」

と思いました。

 

そんな今日は

これからの季節のお供に

おススメの動画です。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ハワイがお好きな方も

そうではない方にも

お時間のある時

よろしければ一度

ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

流行の

早いテンポの音も素敵ですが

こうしたシンプルで

ゆったりとした演奏も

わたしは大好きです。

 

今どこにいても

音の世界に包まれると

そこはまったく別の世界

別の空間が広がるようで

それは何度体験しても

不思議で

素晴らしいものです。

 

ちなみに

なんと歌っているのか

わたしは全然わからないまま

気持ちよく聞いています。

 

歌詞よりも

音の雰囲気や

声の感じの方が

ずっと重要なのも

音楽の面白いところです。

 

夜になっても

暑さが残るようになったら

音楽の清涼剤を。

 

今回の記事が

読んでくださった方にとって

少しでも楽しんでいただけたらうれしいです。

 

それでは

素敵な夜と朝をお迎えくださいね☆