飛ぶ鹿

内側に目を向けて育てることで外側の行動も変わります。小さな一歩を積みかさねて。

おススメの曲 「BRIGHT FUTURE ~天上からの癒し2~」

9月に入りましたね。

 

みなさん

お元気でお過ごしでしょうか?

 

わたしはと言いますと

自分の夢見てきた姿で

生きたいと思い

9月に入ってからは

恥をかき捨てて

オリジナルの物語を書いて

公開に挑戦中です♪

 

公開することで

緊張感と共に原動力になりますし

どなたかに一行でも

読んでいただけることで

物語は生きることができますので

この場をお借りすることにしました。

 

眼を通してくださった皆様

本当にありがとうございます!

 

読んでくださった方に

少しでも楽しんでいただけたら

何よりです。

 

『仮) ばあちゃんの~』シリーズは

まだ続きますが

筆が早いとは言えませんで

楽しくのんびり続けていこうと

思っております。

 

さて

今回はちょっと唐突ですが

大好きな桜井識子さんの

作品から書籍ではなく

「曲」をご紹介したいと思います。

 

「BRIGHT FUTURE ~天上からの癒し2~」

 

www.youtube.com

 

コチラの楽曲は

当初YouTube用?として公開されたのち

販売された以下のCDにも収録されました。

 

www.youtube.com

 

www.kingrecords.co.jp

 

初めて聴いた時は

ただ「すごい!」と

感心するばかりでしたが

後日販売されたCDを購入して

改めて聴くようになると

まるで違った印象を受けたので

とても驚きました。

 

印象の違いは

もしかしたら低音の響きを

PCやスマホでは拾いきれなかったから?

と思っています。

 

こちらの曲は

その時のメンタルによらず

聞く度になぜか

涙がこぼれるので不思議です。

 

本当に素晴らしい曲なので

是非一人でも多くの方に届けばいいと思い

僭越ながらご紹介させていただきました。

 

ちなみにこちらのチャンネルでは

もう一曲公開されていまして

そちらは勇猛果敢であり

「胸を張って歩め」

という印象の曲で

こちらも大好きです。

 

「FREED SPIRIT ~天上からの癒し~」

 

www.youtube.com

 

みなさんはどちらの曲が

お好きですか?

 

今日は「重陽の節句」

明日は「中秋の名月」と

暦の上でもしっかり

秋が深まりつつありますね。

 

芸術の秋の一環として

今回の記事がお役に立てば

うれしいです。

 

それでは

どなた様も素敵な夜と朝を

お迎えくださいね☆