飛ぶ鹿

内側に目を向けて育てることで外側の行動も変わります。小さな一歩を積みかさねて。

自分の中に残るもの

素敵だなと思った靴の

値段は1万円ちょっとでした。

 

行ってみたいと

思っていた場所までの

往復運賃も1万円ちょっとでした。

 

おなじ金額ですが

どのように使うかによって

自分の内側に残るものが

違ってくるのは

おもしろいなと思いました

 

形として残るものも

大切ですし

心に残るものも

重要ですよね。

 

今日は本当に短いのですが

自分にとって

とても象徴的に思えましたので

記事にしてみました。

 

それでは

素敵な夜と朝をお迎えください☆