飛ぶ鹿

内側に目を向けて育てることで外側の行動も変わります。小さな一歩を積みかさねて。

ご挨拶 改めまして

新しいことを始めよう

40代の女性として

書いて伝える者として

自分の中にある思いや経験を

必要としている人の元へお届けします

 

毎日の中で 旅先で

大切な人びとと共に

この世界の愛を

楽しみ 喜び 分かちあって

身近にある緑や自然の恵み

五感から受けとるすべての恩恵

この世界の豊かさに

心からの感謝をささげます

 

 

かつてわたしが

そうして支えてもらった

この世界の愛に感謝して

これからは受け取りながら

同時に私から世界へと還元してまいります

 

決意も新たに生きていきます

 

 

2020年版

 

やりたいこと   執筆した物語が書籍になって

         多くの人の心に届くこと

         

         ハワイの海で朝陽・夕陽を眺めること

 

生きている内に、生きていることを満喫し

生きている豊かさを 日々楽しんで味わうより

大切なものはないのでは と思います

 

歳をとるのは

ステキなことです

 

ということで、今後ともどうぞご贔屓に